竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン開幕

ってな感じの今週…初稽古…〔ドラゴン&メディア〕…プロレス観戦…新年会と…\(◎o◎)/…プライベートでも、紆余曲折…感じるのは、責任の取り方をどう覚えるかと言うこと…大人の責任…腹くくって芝居に挑もうと思った……久しぶりに猪木対アリのビデオでも見ようっと♪
  1. 2009/01/23(金) 02:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアだなあ2

長寿楼赤緑びびびから、もののふで…〔大義であった~〕(^_^;)…おふう2テンパイ1コマもどり←キセル好機無し白襖で( ̄○ ̄;)……大体こういう当たりって、4連ぐらいで止まってしまいますが…いよいよ慶次の2が発表されましたね…期待度が高いからメーカーも大変だったろうな…\(◎o◎)/暫くは満席で打てないだろうけど、久々に都内まで行ってみようかなあ…ドラゴン好きの僕は、トヨマルのドラゴン伝説打ちに上野に出張した覚えがある…当時はまだ仲間とPベルのやりとりだった…懐かしい…(^。^;)…自分も楽しく、人も楽しんでくれるような人生にしたいなあ…400分の1の中の、さらに何千分の1の奇跡に会えるから、俺でもきっと出来るやな…(^_^;)
  1. 2009/01/19(月) 10:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レアだなあ…

伊達疑似3連キセル…白襖…開いたら秀吉がいた(ToT)……普通のリーチ、好機もキセルも無く白襖…おまつが…笑った(・_・;)…直江の好機もキセルも無く4テンパイ白襖…はずれ…たと思ったら慶次が出てきて(・_・;)当たった……殿リーチで捨丸が1000体から達成してくれた(・_・;)…奇跡的に当たるが、奇跡的に外れる…多分リーチの当たりと外れのバランスがいいんだろうな…初代エヴァの背景レイを思いだす…初代もバランス良かったなあ…やっぱ京楽の仕事人のチャララ~ンが外れ普通になったあたりから、つまんなくなったなあ…Pフラも無駄に気力なくなるし…ま、女子プロレスが一番ですけどね(^o^)/
  1. 2009/01/17(土) 00:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激アツじゃ~〔赤字〕

20090114233225
いきなり戦モードリーチでこれの時は驚きましたね…ちなみに先日初めて、2分割演出とキセル+桜役物+桜フェード見ました…レア度だと風流ビタ当たりかなあ?……ダメなのは、イワベエ赤ぶすまST5似桜3回、からおまつ外れ……さすがに最近ガセキセルが分かるようになりました…伊達疑似3連キセル全部白で当たった時は得した感じです…直江6テンパイは大体、大ふへんになっちまいます…勝利も見たし…後は長寿桜原画かなあ??見たいなあ~…って何だかわからない人は、全くわからないブログなんだろうなあ~
  1. 2009/01/14(水) 23:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜世今年も熱く頑張ります!

あけましてが言えない状況でございまして…新年の挨拶は決意にしましたm(_ _)m…昨年末にかなり体調を崩し、そして職場の同僚が悲しい事件に巻き込まれと、シンドい年末でした…人とは、はかない生き物です……でも頑張ります、挑戦します…デビルさんの引退興業で泣きました…時間は永遠では無く流れて行くもの…痛感しました…でも、進みたいんです…無茶だけど挑戦したいんです…本当に本当に頑張るので応援よろしくお願い致します…誰よりも強く、誰よりも優しく…小田竜世
  1. 2009/01/06(火) 00:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
