竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろさくら

が咲き始めましたね…さて、あたくしは何だか訳あって社会人みたいな生活になっております(^_^;)…はい、充電中です…世の流れにそって生きてみると、色々と見えてきました…時間とお金の大切さ…コミニケーション…個性…協調性…突き詰めると、表現者は絶対に感動を与えなくてはいけないのだなあと、思っております…お客様が大切な時間とお金を使って、楽しみに来る…ああ芝居が早くやりたい…今年のリングは、ハンパなく面白いですぜ!\(◎o◎)/
  1. 2009/03/15(日) 00:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(T_T)いやあ

あきれる程の忙しさ…原稿遅れてみなさま、すみませんm(_ _)m3月の1週を過ぎたら、少し落ち着きます~……ああ…花慶打ちたい
  1. 2009/02/27(金) 01:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに

昔の劇団のことを話す機会があった夜に、偶然にも当時の資料が出てくる…懐かしい顔…皆の顔も自分の顔も……そして今を考える…大好きなプロレスと触れながら芝居が出来る今……なんだか、泣いてしまった…嬉しいのか?恐いのか?…歳を重ねるごとに、人の痛みとか怖さを多く知って……まだねえ…まだ勝負したいんですよ…遅咲きでいいから、綺麗な桜花咲かせたいんですよ……花の慶次見たいに風流な漢になりたいんだけど…なんか、真っ向な勝負感しか無くて……それでも咲きますよ…
  1. 2009/01/31(土) 04:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のレア

奥村疑似3好機キセル金襖家紋…開いたら直江(^o^)/ちなみに、赤襖に松風…おまつ金タイトルと続けて出た…(^o^)/…早く斬が見てみたい~
  1. 2009/01/31(土) 04:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(◎o◎)/雪

が降った…と思ったら只今晴れてます…不思議な天気や…(T_T)
  1. 2009/01/24(土) 13:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
