竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜になりたくて…

心理学で言うと、父を持たずに育った子供と言うのは、〔大きなもの〕〔巨大なもの〕などに憧れるそうです…恐竜とか怪獣とか…そのせいか、俺はずっと竜が好きでした…天高く舞い、逆鱗を震わせ進み続ける…そして今日、竜好きな俺は39になりました…稽古場でみなさまに、危うく泣かされる所でした…ありがとう、みんな♪…そして、心から母と叔母に感謝してます…育てくれて、本当にありがとうございました…迷惑ばかりな息子ですが、家族を仲間を愛しています…小田竜世
  1. 2008/08/09(土) 23:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大阪開幕… | ホーム | 夏・大阪・人生>>

コメント

大阪公演初日おめでとうございます。

おもしろかったです。ただ“大阪”って“東京”に
ものすごく憧れと嫉妬があります。
構えて見ると思います。でも一度、認めると
お節介以上にお節介で暖かいです。
公演的に最初は苦しいでしょうが頑張って
ください。女子プロレスファンの座長さんは
女子プロレスラーばりの負けず嫌いだと
思います。イ・ウンスクのように
“大阪人の目を向けさせる。”してください。
応援してます。頑張って!
  1. 2008/08/22(金) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. KAORUさんはえらい。 #-
  4. [ 編集]

ディズニーの待ち受け画像が人気

待ち受け画像の検索サイト。掲示板、ディズニー、携帯待ち受け画像、ブログ、ルーキーズなど待ち受け画像に関する各種情報をお届けしています。 http://hadrosaur.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/14(金) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://79177.blog122.fc2.com/tb.php/89-546c48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
