竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哲学哲学哲学…

日々自己問答…模索である…学生の頃、英語は常に追試試験だったが、何故か倫理哲学だけは一番だった…カタヨってる男である…久々にメンバーと電話…またまた自己問答である…自分の持つ優しさの感性は、もしかしたら甘さに繋がっているのかもと考える…俺は天才でも勤勉家でも無く、ましてや芸術家では無い…漁師町に育った、親不幸な馬鹿男である…でも、折角もらえた[生きる]と言う大事さを、回りにいてくれる人々をもっと見つめたいと思う……何故か、じいちゃんを思いだした…なあ?じいちゃん…じいちゃんだったら、どうしてた?…もっともっと、たくさん話しがしたかったな…生きる楽しさと怖さを感じることが出来るようにはなったよ…(^o^)/
  1. 2007/11/21(水) 00:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒くなってきたなあ… | ホーム | コーヒー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://79177.blog122.fc2.com/tb.php/19-387594a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
