竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアだなあ2

長寿楼赤緑びびびから、もののふで…〔大義であった~〕(^_^;)…おふう2テンパイ1コマもどり←キセル好機無し白襖で( ̄○ ̄;)……大体こういう当たりって、4連ぐらいで止まってしまいますが…いよいよ慶次の2が発表されましたね…期待度が高いからメーカーも大変だったろうな…\(◎o◎)/暫くは満席で打てないだろうけど、久々に都内まで行ってみようかなあ…ドラゴン好きの僕は、トヨマルのドラゴン伝説打ちに上野に出張した覚えがある…当時はまだ仲間とPベルのやりとりだった…懐かしい…(^。^;)…自分も楽しく、人も楽しんでくれるような人生にしたいなあ…400分の1の中の、さらに何千分の1の奇跡に会えるから、俺でもきっと出来るやな…(^_^;)
  1. 2009/01/19(月) 10:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シーズン開幕 | ホーム | レアだなあ…>>

コメント

どうもです!

お久しぶりです。
学校の卒業試験がとりあえず完遂しました。後は、国家試験だけです。
今日は、少し息抜きにSLOTウルトラマンやりました。
私のウルトラマンは最弱でした(笑)しかし最近は、SLOT技術介入複雑でつらいです。
慶次2の試打動画がyoutubeにあがってましたよ。
風魔小太郎が激アツみたいです。
  1. 2009/01/19(月) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. KAORUさんはえらい。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://79177.blog122.fc2.com/tb.php/113-0587d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
