竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緒形拳さんに憧れて…

今朝の一番で拳さんの死去をしりました…泣きました…私は、ただひたすらに拳さんに憧れてました…小学生の頃から下敷に拳さんの写真〔仕掛人の時の〕を入れてました…リングの緒形プロモーターの緒形は、拳さんからとったもの…何故か昨日の朝急に、〔早く売れないと拳さんと仕事出来ないなあ~〕…と思いつき…今朝……テレビの仕事も、いつか拳さんに会えるんじゃないかと思って挑戦を始めたばかりなのに……父がいなかった自分は勝手に、拳さんの中に父親像を抱いてました…自分が売れてなくて、こんなに悔しい夜は始めてです…会いたかった…一言でいいから台詞のやりとりがしたかった…悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい…手を抜いた時は無かったけど、やはり何かが足りなかったんでしょう…必ず売れて…私の心の師匠は緒形拳さんでしたと、息子さん達に一言伝えたい…我が人生の巨星…心より御冥福をお祈りします…小田竜世
  1. 2008/10/08(水) 01:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬼畜 | ホーム | 幕末純情伝>>

コメント

復讐するは我にあり

心より御冥福をお祈りします。
  1. 2008/10/09(木) 00:53:25 |
  2. URL |
  3. KAORUさんはえらい。 #-
  4. [ 編集]

NHK追悼番組

今、見ています。過去の作品も見てみたいと思います。
BLOG更新は、喪明けで大丈夫ですよ。
辛いでしょうが、頑張ってください。
  1. 2008/10/11(土) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. KAORUさんはえらい。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://79177.blog122.fc2.com/tb.php/105-8e1a5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
