竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変な年末(ToT)

慶次2のほか、京楽もセブンかマンの続編出るらしいですね…相性が良いといいのですが…(^_^;)…うん…ここ数年では、やはりアクエリオンが圧倒的に成績優秀だったかな…さて記録の余談…7万勝連続5日、〔豊丸ドラゴン伝説〕…スロット北斗BB71…昔の西陣のミラクル・フォースSP〔3か月で100万〕…(^_^;)負け…セブンでストレート11万…(-_-#)(-o-;)…はい、今だに京楽はトラウマであまり手を出してません…仕事人もだめだったからなあ~ちなみに不思議な記録としてはハネデジ星のあきの胸キュンパラダイスで、夜7時から12箱ってのあります(ToT)
  1. 2008/10/06(月) 00:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幕末純情伝 | ホーム | 花の慶次>>

コメント

プ、プロでしたか。すいません。

愛子さんには、ほどほどにと言っていただけのですが、プロだからOKです。御見それしました。
私から“パチプロ御免状”を渡します。
“えーい、こしゃくなぁ!そのパチ魂をたてとうせるつもりか?”
“手前にも分かりませぬ。多分、財布が分かります(涙)”
私は、スロッター(でした)。獣王やサラ金、ミリゴの時代。今考えると立派な中毒でした。
生涯最高記録は、朝一プレミアゴットからのミリゴ38000枚(6枚交換)。
あの食事もトイレも我慢してぶん回し、腱鞘炎になった痛み。。。懐かしい。。。
今は月に一回一万円のみ、ジャグラーや新台イベントのみです。ベカッッ(涙が)
プロレスや演劇に行くほうが今は良いです。
関係ないですが、私の高校の隣に、“司馬遼太郎先生”が住んでいました。
小田さんは、三国志や戦国好き、とすると幕末も好きですか?やっぱ“竜馬がゆく”読んだクチですか?私、そのクチです。




  1. 2008/10/06(月) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. KAORUさんはえらい。 #-
  4. [ 編集]

ピロリ菌と太ももダイエット

ピロリ菌は胃がんの原因になる菌として知られています http://mailbomb.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 17:31:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://79177.blog122.fc2.com/tb.php/103-ecf4d50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
