竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の慶次

は大好きです。やばい位に興奮します。最高記録はノンストップ3万発。ハマリは1台だと6連後に853回。1日ですと1台目600回2台目120回3台目145回…ここでデジハネ999に移動、やはり134回カラ振り…意識が飛びそうな中、再び慶次1台目30回2台目87回で初あたり…が!RB1回で殿モード時短抜け600ハマリ…となりに移動180回して極カブキ…ランプ確認で確変潜伏確認…21回でキセルからおふうリーチ。蝶が3匹で不安でした大ふへん…まあ5千発程度ですが…流して帰り際に999を5回でヒット…1200発…好きですねえパチンコ…FEVERですから…ちなみに植松さんが稽古場で〔小田さんが言ったから慶次やったら千円で3回出たよ~♪〕…アクエリオンは千円ヒット普通でしたが、慶次はまあ1万8千がラインですね。それ以上では大体負けです。トータルでは慶次はチョイ浮きです(>_<)多分大海なら貯金出来てるのに、慶次の刺激がクセになっております(^_^;)
  1. 2008/10/03(金) 02:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大変な年末(ToT) | ホーム | 忍者>>

コメント

もうすぐ“ver2”がでますねぇ。

見事、傾いたものよのー!大儀であった!!!777!!!

今日、大阪でKAORUさんが出ておられました。素晴らしかったです。
中山競馬場でのG1ではスズカ“フェニックス”は4着でしたがRINGの“不死鳥”は、
見事に一着同着でした!
試合後、優しい笑顔に戻ったKAORUさんが、挨拶に来てくれました。
大阪の“RING”ファン三人は興奮で失神しそうでした。
舞台の外でもファンを大事にするKAORUさんを選んだ座長さんに感謝します。
ありがとうございます!
  1. 2008/10/05(日) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. KAORUさんはえらい。 #-
  4. [ 編集]

経営コンサルタント

経営コンサルタントという名称自体は一般的に職種を指す言葉として使われているが、ここでは、(財)社会経済生産性本部が認定する同名称の資格について解説する http://dominic.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/26(日) 12:29:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://79177.blog122.fc2.com/tb.php/102-bdbf3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
