竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緒形拳さんに憧れて…

今朝の一番で拳さんの死去をしりました…泣きました…私は、ただひたすらに拳さんに憧れてました…小学生の頃から下敷に拳さんの写真〔仕掛人の時の〕を入れてました…リングの緒形プロモーターの緒形は、拳さんからとったもの…何故か昨日の朝急に、〔早く売れないと拳さんと仕事出来ないなあ~〕…と思いつき…今朝……テレビの仕事も、いつか拳さんに会えるんじゃないかと思って挑戦を始めたばかりなのに……父がいなかった自分は勝手に、拳さんの中に父親像を抱いてました…自分が売れてなくて、こんなに悔しい夜は始めてです…会いたかった…一言でいいから台詞のやりとりがしたかった…悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい…手を抜いた時は無かったけど、やはり何かが足りなかったんでしょう…必ず売れて…私の心の師匠は緒形拳さんでしたと、息子さん達に一言伝えたい…我が人生の巨星…心より御冥福をお祈りします…小田竜世
  1. 2008/10/08(水) 01:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幕末純情伝

20081007004303
昔、幕末のアイヌの脚本を書きました…差別的な要素の多いアイヌ話なので思いたった夜に車で北海道に行き、生粋のアイヌ人の方に会い、脚本で取り扱うのは失礼では無いか?と相談し、快諾を得て…確か?小樽の市役所の人に話を聞かせてもらったかな?……懐かしいなあ…
  1. 2008/10/07(火) 00:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大変な年末(ToT)

慶次2のほか、京楽もセブンかマンの続編出るらしいですね…相性が良いといいのですが…(^_^;)…うん…ここ数年では、やはりアクエリオンが圧倒的に成績優秀だったかな…さて記録の余談…7万勝連続5日、〔豊丸ドラゴン伝説〕…スロット北斗BB71…昔の西陣のミラクル・フォースSP〔3か月で100万〕…(^_^;)負け…セブンでストレート11万…(-_-#)(-o-;)…はい、今だに京楽はトラウマであまり手を出してません…仕事人もだめだったからなあ~ちなみに不思議な記録としてはハネデジ星のあきの胸キュンパラダイスで、夜7時から12箱ってのあります(ToT)
  1. 2008/10/06(月) 00:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花の慶次

は大好きです。やばい位に興奮します。最高記録はノンストップ3万発。ハマリは1台だと6連後に853回。1日ですと1台目600回2台目120回3台目145回…ここでデジハネ999に移動、やはり134回カラ振り…意識が飛びそうな中、再び慶次1台目30回2台目87回で初あたり…が!RB1回で殿モード時短抜け600ハマリ…となりに移動180回して極カブキ…ランプ確認で確変潜伏確認…21回でキセルからおふうリーチ。蝶が3匹で不安でした大ふへん…まあ5千発程度ですが…流して帰り際に999を5回でヒット…1200発…好きですねえパチンコ…FEVERですから…ちなみに植松さんが稽古場で〔小田さんが言ったから慶次やったら千円で3回出たよ~♪〕…アクエリオンは千円ヒット普通でしたが、慶次はまあ1万8千がラインですね。それ以上では大体負けです。トータルでは慶次はチョイ浮きです(>_<)多分大海なら貯金出来てるのに、慶次の刺激がクセになっております(^_^;)
  1. 2008/10/03(金) 02:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
