竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者

の文献を読む…う~ん凄いなあ…滝川一益って忍育ちなのね…確か?前田慶次連れて来た人だったけな?お(ToT)飛び加藤だ…へえ~…凄い時代だったんろうなあ…包丁持って歩いてるみたいなもんだもんなあ…だけど、当時のバテレンが信者をお金で買っていったって、凄いなあ…あ…ちなみに小田家は上杉家の武将の流れです(`o´)毘沙門天っっ!
  1. 2008/09/28(日) 01:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真田ゆきむら

…の文献の1日…凄いぜ真田家…\(◎o◎)/
  1. 2008/09/24(水) 00:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

燃える闘魂

…シンドい時に、頭の中で思い出す…頑張るぞい(^o^)/
  1. 2008/09/23(火) 09:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脚本思考

シナリオを書いてます…11月の舞台…戦国時代の話…現実との、スリアワセ…いやあ芝居って結構、金銭で解決出来ること多いんですよね(^_^;)…派手にやりたいんだよなあ…
  1. 2008/09/21(日) 14:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ああ戦国

次回作に向けての資料読本の日々…孤独だ(>_<)…しっかし暗い作業だ(>_<)……歴史学び感じること…やはり欲深い人間は面白い…面白き人生!…なるようにしかならないから…欲深い人間になりたいっす(^_^;)
  1. 2008/09/18(木) 00:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

表参道

多分?大阪から帰って始めての都内…打ち合わせのタメ表参道へ…いやあきらびやかな街です…なんでもオシャレに見えるもんなあ…俺は苦手かもなあ??…焼肉♪パチンコ♪プロレス♪芝居♪それだけあれば最高です♪
  1. 2008/09/12(金) 19:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

軌道は何処に…

なんとなく来年からのビジョンを考える…2年前に今の自分を想像していたか…否…そろそろビジョンを持つ時期なのかなあ…なんかねえ…勢いで走り続けるの好きなんだけど…(^_^;)
  1. 2008/09/07(日) 21:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

故郷

…みなさまありますか??…関東育ちの私にはありません…しいて言うなら、実家です…が!突然母から電話〔実家売ってマンション買ったから〕…(-o-;)…ああ親不幸な私です…早い所建て直してりゃ…まあ…時の流れですね…本当にありがとう…我が故郷よ…
  1. 2008/09/07(日) 00:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

走って走って走って

最近、走ってます…はい…自分は昔から悩むと走って疲れて、寝ることにしてます…プロレスも芝居も大好きだけど、現実は厳しいです…でも負けたくないなあ…とりあえず本日体脂肪17パ~…9パ~まで絞るつもりです…(`o´)
  1. 2008/09/06(土) 00:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
