竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪帰還

たくさんの感動を胸に大阪より帰還…やはり東京は大阪と違いサッパリした感じがします。町並みも、高い建物ばかりだなあ…金龍ラーメン、昭和ホルモン、タコ焼き、キャベツ焼き、格安焼肉♪大阪は元気一杯でした…劇場の方、裏のこけしのマスター…人情も一杯でした…芝居に自分に悩んでいた自分を大阪は助けてくれました!ほんま!おおきに!大阪めっちゃ好きやねん!
  1. 2008/08/27(水) 22:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感謝m(_ _)m

愛で解決出来る問題は少ない…それでも愛を信じたい…完璧な公演では無いけれど、1秒も休まず大阪を見つめていた…必ず千秋楽は来る…ありがとうしか今はないです…何があっても、報われたい…明日で大阪の夜は最後…負けへんよ…大阪
  1. 2008/08/24(日) 02:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大阪開幕…

書き込みありがとうございましたm(_ _)m…さて大阪リング開幕戦♪みなさまの協力で無事開戦!!選手達も頑張っております♪あ…開幕で役者達ですね~!!大阪に知り会いのいるかた(^o^)/是非!おススメして下さい~!
  1. 2008/08/23(土) 03:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

竜になりたくて…

心理学で言うと、父を持たずに育った子供と言うのは、〔大きなもの〕〔巨大なもの〕などに憧れるそうです…恐竜とか怪獣とか…そのせいか、俺はずっと竜が好きでした…天高く舞い、逆鱗を震わせ進み続ける…そして今日、竜好きな俺は39になりました…稽古場でみなさまに、危うく泣かされる所でした…ありがとう、みんな♪…そして、心から母と叔母に感謝してます…育てくれて、本当にありがとうございました…迷惑ばかりな息子ですが、家族を仲間を愛しています…小田竜世
  1. 2008/08/09(土) 23:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏・大阪・人生

なんと1月ぶり(-o-;)…しかも舞台の告知もしていない…ははは…いよいよ大阪です。挑戦です!色々書こうと思ったけど次回にします(^_^;)…
  1. 2008/08/05(火) 01:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
