竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日

何もせず寝てしまいました(^_^;)…風邪?か疲労か?…まあ、こんな日もあるのかな?…とりあえず肉体的疲労はかなり回避しました(;_;)
  1. 2008/06/27(金) 00:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨です

暑いんだか?寒いんだか?…しっかし眠い(-.-)zzZ…欲張りなスケジュールで若干自爆気味です…ちゃんと休養とろうっと…かれこれ4カ月休み無しな小田さんでしたとさ…
  1. 2008/06/22(日) 16:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へそまがりな天気

ですねえ~最近(^_^;)…さて稽古に進行中♪あいかわらず、用事がたくさんあります…忙しいの良いのですが、それにかまけて、どれも中途半端にならないよう、頑張りたいぞ…と…(-.-;)
  1. 2008/06/13(金) 17:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

空振り三振っっ!!

と、先日の舞台の評価でした。本の読み違いと言うか、回りが求めてるものが違うようでした…いつも以上に、考えてたので…なかなかねえ…ヘコみます…まあ、見たマンマが結果なので、仕方ないですね(>_<)はい…年齢ですかね…何処の現場も、高い水準を求められます(^_^;)さあっ!次はホームラン打つどおっ!
  1. 2008/06/11(水) 18:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

演技って

やはり心技体なのね…(^_^;)と、やはり思う今日の1日でした…心を忘れてた訳じゃないけど…久々北斗の拳読んで見ようっと…
  1. 2008/06/11(水) 01:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あほみたいに…

真っ直ぐ生きていきたいと思うけど…結構現実って大変だったり忙しかったり(>_<)…人間って色々比べる生き物だからねえ~日々精進ですな(^O^)
  1. 2008/06/07(土) 21:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

と、言うことで(^O^)

新作の脚本をもらいました(^O^)今回は大正の話♪乃木将軍がモデルの伯爵役です~!オープニングとラストと、おいしい所までいただいて~♪♪♪ミナサマ是非見に来て下さいませ♪♪♪♪
  1. 2008/06/06(金) 23:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近(ToT)

情熱とか夢とか、現実が多忙過ぎて忘れてた気がする…今を普通にするために、頑張って来て〔今〕になってきた…さて次の〔今〕を模索しようっっ♪己に勝つ!!べし!
  1. 2008/06/06(金) 17:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あっ(>_<)

また更新してません…ごめんなさいm(_ _)m…さて〔模型飛行機〕御来場観劇、関係者のミナサマ本当にありがとうございましたっ!無事千秋楽を迎え、早速次の舞台稽古に入ってます…表現者として最近は自覚を持つように心がけています…人前で〔何か〕を見せると言うのは…〔責任〕が必要なんだと…追求したいと思いますっっ(^o^)/
  1. 2008/06/05(木) 23:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
