竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日でした(^o^)/

無事出発のメディアファクトリ~です!はい!ドラゴンとは、一味と言うか、かなり違いますっっ(*^_^*)後、今度は土曜ワイドに出ますねえ~又報告しますう~とりあえず舞台見に来て下さいっっ♪普通に見易くて面白いですよ♪♪
  1. 2008/05/30(金) 01:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまた

更新してないですねえ~(>_<)すんませんっ!…って間もなく本番です!宣伝です!メディアファクトリーvol.1[模型飛行機] 29日から6月1日まで~笹塚ファクトリ~にて♪是非いらして下さいませっっ~♪
  1. 2008/05/25(日) 00:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

余命1カ月の花嫁

と言うドキュメンタリーを見たです…号泣です…言葉にならない、衝撃と感動です…物事を伝える大事さと責任を再認識しました…楽しいことも、辛いことも何もかもを踏まえて表現者として、人としてちゃんとしようと思いました…なんだか、今までの自分が恥ずかしいやら未熟やら…いやあ…人間は深い…本当に深い…
  1. 2008/05/07(水) 21:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気がつけば…

もうGWですね♪…あたくしは、新しい舞台の台詞を入れるのに奮戦中です(^_^;)
  1. 2008/05/03(土) 23:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
