竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵は

映像事務所の稽古。昨年、お仕事を頂いたプロデューサーの方も来て頂いて、いつもの居酒屋へ…そして好物のおにぎりと、マイタケの天ぷらで満腹でした~♪
  1. 2008/02/22(金) 23:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はキックボクシング

と総合の試合観戦…試合の合間に、〔西口プロレス〕の試合があって、始めてアントニオ小猪気を見た♪約10試合の3時間興業…まあテンポいいので、飽きないけど…やっぱ少し長いかな??夜に国産豚黒カレーなるものを食す…美味♪
  1. 2008/02/22(金) 00:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

…ああ…年上…

20080218221904
本日は春の舞台〔よしのと魔王〕の顔合わせ…若いメンバーに囲まれての作品です…何処まで、暖かい雰囲気が出せるかが勝負の舞台。一応と言うか、ほぼ主役であります!是非見に来て下さいませっっ!…そして、夜はブリ大根にて一杯でした…
  1. 2008/02/18(月) 22:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は

特に何もせず♪…昼すぎにペットショップにて犬の鑑賞…いやあ~♪♪♪かわいいのなんのって!!犬は最高ですね!…帰宅しアラビアータでパスタを作り食す…そのまま執筆、夜は玉子焼きと味噌汁…酒は無しの1日でしたとさ…
  1. 2008/02/18(月) 01:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記です…♪

本日は神楽坂にて観劇…帰りにメンバーの遠山ナッツと軽く一杯…久々のホルモンに舌鼓。来週は4月の顔合わせと、大阪で打ち合わせ……早く暖かくならないかなあ~♪♪♪
  1. 2008/02/17(日) 00:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスX

はい…真夏の浪花のリングには第3のプロレスラー…そして、ウラカン・ラナ等を始め、ルチャが得意な女優が確定♪♪♪…随時発表していきますねえ~♪♪♪
  1. 2008/02/14(木) 23:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まもなくっっ!!

平成20年度の活動が本格的に開始です。1 1月の終わりまで、ほぼスケジュールパンパン状態です…主宰として、役者として何処まで結果を出せるかわからないですが、頑張りたいと思ってます…♪
  1. 2008/02/14(木) 15:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KAORUさんの

入場曲を聞きながら原稿を書いてたら、涙が止まらなくなった…改めて思う…俺は一体何回プロレスに助けられたのかな……憧れてた人達と芝居が出来て、NEOから生まれた入場曲がプロレス会場で流れて…諦めないで良かったなあ、色々なプロレスへの想いを…この先も絶対に諦めないようにしよう…
  1. 2008/02/01(金) 02:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エヴァンゲリオン

初打ち…1万発ちょい…まあまあかな?しっかしアクエリオンの方が面白しろいなあ…ま、パチンコは出れば何でも面白いんだけどね。帰宅し原稿書き。今日はホウレン草のサラダ作って食べようっと…\(◎o◎)/
  1. 2008/02/01(金) 00:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
