竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜庭対船木

同じ年の男達…熱いぜ1969年生まれ!!大晦日…何故な泣けてくる闘い…そう…もう本当に自分との闘いになる年齢なんだな…頑張るぞ~!昭和44年万歳!
  1. 2007/12/31(月) 22:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2007年…最後の課題

…について考えてます…少し自分は今、変われそうな気がしていますと言うか、そういう局面と向きあってます…私は人を好きになることは、もうやめようと思ってました…距離のある人間関係は楽な感じがするからです…私の情熱は、時に他人から見れば〔わずらわしい〕と思います…そういう風に思われるのが嫌で仕方なかったのですが、まあ、自分に嘘はつけないようで…なんか…冷めた大人になりきれませんね……なんかこうウダウダしてる時は筋トレです…はい…あ~あ…
  1. 2007/12/31(月) 01:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芝居納め!!

本日の撮影をもって、2007年の芝居納め…舞台7本、ドラマ3本…まだまだとわかっていますが、少し自分を褒めたいと思います。来年はもっともっと稼げる役者になります…このブログを御覧のミナサマ、来年もよろしくお願い致します!!

  1. 2007/12/28(金) 18:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そしてロケ…

ガチャンに御来場のミナサマ!!本当にありがとうございました~!…そして今度はドラマの撮影になっております…しっかし何だか、天気が荒れ模様のようで…外のロケなので、ちと進行が心配っす!とりあえず年内最後の作品頑張ってきます!
  1. 2007/12/27(木) 01:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆…先生…

若い子達と話してると、昔の自分が懐かしかったり…新しい発見があったり、本当に勉強になる……自分以外は皆先生と、教わったのですが、まさしくです…もっともっと強くなって…もっともっと優しい人間になりたい…日々鍛練……今日の現場の感想!!皆!最高に良かったよ!
  1. 2007/12/22(土) 00:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そして

こんな時期だからもあるかもしれないが、人間関係も良くわかる…つまり自分の日頃も良く分かる……割と義理人情を大切に生きてるつもりなんだけど…まだ足りないんでしょうね……
  1. 2007/12/21(金) 00:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小屋入り中!

若者に混じり小屋入り…23日の1日だけの出演!…年末の忙しい時期に御来場して下さるお客様に感謝感謝!頑張りま!
  1. 2007/12/21(金) 00:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御予約~!

ありがとうございますっっ!承りましたっっ!…そして明日は積み込みと来年の芝居の顔合わせ…明後日は八王子でロケの後劇場入り…何故??用事って重なるのでしょうかね??…師走っすっ!
  1. 2007/12/18(火) 00:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習開始です!

さて、12月23日…13時と17時に舞台です!〔青春ガチャン!〕…日替わりキャストの1一人ですが、結構キモの役所!…タランティーノ的構成と韓流的センチメンタリズムの合体したような、若者のエネルギーある作品ですっっ!…さあ頑張りますよっ!
  1. 2007/12/14(金) 16:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末なJRにて…

只今より一人観劇に…ああ芝居って、いつでも動いているのだなあ~とか、思いつつ…現在進行形の孤独癖はいつまで続くか?…B型な自分は、突然違う生き方をしたくなる……だってなんだか、もっと楽しいことあるんじゃないかなあ~!とか思ってしまうんですよ……では観劇後に
  1. 2007/12/09(日) 17:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

憧れな人になりたくて…

私は憧れる人がたくさんいる。俳優なら緒形拳さん。あっもちろんアントニオ猪木!!…まあ?憧れと言うかファンか?…最近の憧れは日々を寡黙にも一生懸命生きている回りの人々…仕事や生活を、大事に出来る人達…なんだか調子良くするのが正しいと思ってた今日このごろ…かたくなさと、余裕のある人間になりたいものだ…何故なら私の憧れるのはそんな人だからだ…遊び好きで芝居嫌いなクセに芝居にコダワリ、根性無いから、あると思い込んで生きてきて……さあ明日も思い込み人生頑張ろうっと~
  1. 2007/12/04(火) 23:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて

本日は芝居を2本観劇後、帰宅し12月の脚本を半分まで読み、先日リングの記事が掲載された雑誌を再び読む。余談だが大塚で食したルースー丼って奴はうまかったなあ~……若者とベテランの狭間にいる30代……さて休養と充電は充分にとれました、明日より12月…現場に復帰するためキャンプインしますか…ドラマ撮影と舞台があります!…また情報載せますねえ~!
  1. 2007/12/01(土) 00:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
