竜世会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ行く時間の中

東京大阪と駆け抜け、ドラマ、取材と多忙な日々…深夜のホテルで一人で感傷にひたる今日…何処まで、頑張れるか…色々な人に支えられ、迷惑をかけ生きている自分…なかなか結果を出せず、悔しい自分…強くなれる自分を信じて…私の回り人々、お客様…心から感謝します…
  1. 2009/11/26(木) 23:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

責任

さすがに、大台の年齢なので責任ある立場につくことが多いこの頃……疲れすぎて、なんで自分が色々なことをやってるか、わからなくて立ち止まることも、しばしばある……皆が喜ぶ顔を見るのが好きなのだが…そこは人間、どの空間でも色々な摩擦を埋める、個人的作業は、なかなかシンドイ…こんな夜は、炎のファイターと花の慶次を聞く…そして、筋トレをする…まよわず行くぞ!行けばわかるさ!
  1. 2009/10/09(金) 02:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ああああ~

かぶきたあ~い~…と5月以来ですね…はい…放送してないドラマもあります…夏の舞台の感想も、お礼の言葉も書いてませんm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m小田は元気です(^o^)/しっかしパチンコ行く暇がないので、少しばかり寂しいのです…キセルが見たい…アクエリオンの合体が見たい…ほしのあきの胸キュンパラダイスひさびさ見たい………しかし月影確変中の会話って微妙だなあ~…しかしコウダクミのバタフライ群は微妙だなあ…500円でバラゴで4つリーチで、全部大当たりってプレミアでマカチャンで3連って…(>_<)ま…ガロは初当たり18回引いて、マカチャン2回しか引いて無いんですけどね…微妙だなあ…ま、勝っても負けてもパチンコ大好きです(^o^)/そこそこにやると楽しいですよ~♪〔脚本執筆中に無償に、別の文を書きたくなったから書いたブログ〕
  1. 2009/10/05(月) 03:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えらいさん!

座長も会えて嬉しかったです!いやあ、本当にね、お客様の声と言うのは力になるんですよ~プロレス観戦も力になるんですけどね♪ちなみに今度、日本テレビの深夜ドラマ〔LOVEGAME〕ってやつの11話で、小沢真珠さんと1シーンだけ芝居やります。いつも2時間ドラマで放送日が告知出来ないんですが、今回は連ドラなんで、今週で第3話です。ああ…前田殿にあいたい座長でした…か~ぶぅけぇ~か~ぶぅけぇ~かぶくがは~なぁ~よ~♪突破したいっっ(`o´)
  1. 2009/05/07(木) 00:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

全くもって…

最近は景気と経済と芝居を考えておりますm(_ _)mプライベートでも忙しく、ここ1月休みなしです(^_^;)…なかなか楽しんでるんですけどね♪小説再開しま~す♪
  1. 2009/04/24(金) 00:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
